
よくあるご質問
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商品の真贋について
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Q: CLANTÉで取り扱っている商品はすべて本物ですか?
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A: はい、当店で取り扱うすべての商品は専門の鑑定士による厳正なチェックを経た正規品です。ご安心してお買い求めください。
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商品の状態について
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Q: 中古品の状態はどのように表記されていますか?
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A: 商品ごとに詳しい説明とともに写真も掲載しておりますので、そちらをご確認ください。
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返品・交換について
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Q: 購入後に返品や交換は可能ですか?
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A: 商品の特性上、お客様都合での返品・交換は承っておりません。商品に重大な欠陥があった場合のみ返品のご対応をいたします。
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お支払い方法について
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Q: どのようなお支払い方法がありますか?
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A: クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・オンライン決済サービス(PayPal、Pay Payなど)をご利用いただけます。
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商品の配送について
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Q: 配送にはどれくらいの時間がかかりますか?
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A: 通常、注文確定後5営業日以内に発送いたします。発送後は追跡番号をご連絡いたしますのでご自身で配送状況をご確認ください。
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商品リクエストについて
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Q: 欲しい商品が見つからない場合、リクエストできますか?
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A: はい、特定の商品をお探しの際は当店までご連絡ください。お客様のご要望に応じて、最適な商品をお探しいたします。
詳しくは注文販売についてをご覧ください。
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公式LINEについて
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Q: CLANTÉの公式LINEを友達追加するとどのようなメリットがありますか?
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A: お友達限定の特典やセール情報の優先配信など、さまざまなメリットがございます。
こちらより友達追加よろしくお願いいたします。
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ギフトラッピングについて
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Q: ギフトラッピングは可能ですか?
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A: 原則として承っておりません。
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商品のお取り置きについて
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Q: 気に入った商品を取り置きすることはできますか?
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A: 申し訳ございませんが、商品の特性上、お取り置きは承っておりません。気になる商品がございましたらお早めにお求めください。
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海外への配送について
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Q: 海外への配送は可能ですか?
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A: はい。配送先の国によって送料やお届け日数が異なりますが、海外への配送も承っております。
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注文のキャンセルについて
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Q: 注文をキャンセルしたい場合、どうすればよいですか?
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A: 注文確定後のキャンセルは発送手配前に限り承ります。お早めにお問合せフォームよりご連絡ください。
発送後のキャンセルは原則お受けできません。
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ギフトカードについて
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Q: ギフトカードの購入や使用はできますか?
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A: 現在、CLANTÉではギフトカードの販売や使用は行っておりません。将来的な導入を検討中ですので、最新情報をお待ちください。
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商品の修理サービスについて
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Q: 購入した商品の修理は可能ですか?
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A: 購入後の商品の修理は、ブランドや商品の種類によって異なります。修理をご希望の場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。可能な限りご対応いたします。
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ポイントプログラムについて
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Q: CLANTÉにはポイントプログラムはありますか?
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A: 現在ポイントプログラムは提供しておりませんが、定期的にお得なキャンペーンやセールを開催しています。
最新情報はメールマガジンや公式SNSでご案内しております。
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個人情報の取り扱いについて
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Q: 個人情報はどのように管理されていますか?
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A: お客様の個人情報は、厳重なセキュリティ対策のもとで保護されていますのでご安心ください。
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購入の際の注意事項について
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Q: 購入前に注意すべきことはありますか?
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A: 中古品を購入される際は、商品の状態や付属品の有無をご確認ください。
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